即挿入4フェーズナンパ手法ということですが、
・フロント
・テストオファー
・男女会話
・オファー

という流れになります。

まずフロントは、
・イレギュラー
・会話成立
・流れ

という形でノリを形成します。

ここまでは説明しましたが、その次にするべきは
・テストオファー
です。

これはなんでもいいわけですが、軽く誘って断られるということが重要です。

「寒いですねー、じゃあ今から上着買いに行かないですか?てか買ってください」みたいな、無理目な要求をします。

で、一回断られます。

動画などでも言ってますが、断ったり誘ったりすること自体をノリにすることで、言い合える関係性を構築して、女性との距離を急速に縮めるわけですね。

男女会話を挿入してからのオファー

で、一度断られてからが本番というか、ここから男女の会話に移行します。

といっても、ちょっと深い話程度の認識でOKです。

「俺友達いないんだよね、友達になってよ」など、「飲み行こうよ」よりは若干深い角度の切り口を与えることで、女性との関係を一気に深めるわけです。

切り口はなんでもいいわけですが、「なんか男いっぱいいそうだね」など、恋愛にまつわる話が望ましいです。

で、そういった切り口で男女会話を挿入した後に、本オファー(連れ出しorライン)をかけます。

フロントで一瞬で洗脳して主導権をとり、一度あえて断らせてノリを構築し安心させる。(断ってもいいんだよという余裕を見せることで、女性はよりリラックスして話すようになる)

さらに男女会話挿入で、深い話をして人間性にフォーカスして、本オファーというのが定石です。

実はこの流れではデートでもなんでも使えますので、ぜひ参考にしてみてください。